YOU ROCK ME  自重っておいしいらしいよ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2010.10.24 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2009.08.11 Tuesday  no title

 
デコメが使えるか否かDIMG0061001.gif




2009.04.18 Saturday  さすがヲタ高

FFACC見たい(^ω^)うは

クラス替え微妙‥とか思ってたらいましたよ、FF好きにKH好きがww
キター(゜∀゜)!!

それからあの子はSだいやMだみたいなよくある話をしてたんだけど、某氏が「あの子が攻めであの子が受けなんだよー」とサラッと言いましたww
あの子、ってのが女だったからまだ良かったけど(笑)、そうじゃないかと疑っています。うい。

あと庭バンド好きにポケモソ好きに‥えとせとら
とりあえずどうにかなりそうですww

くろーばーたんリンク今度するから待ってて\(^O^)/




2009.04.08 Wednesday  前途多難

クラス替えがありました が まったく馴染んでないですwww

うちの学校、fjsもotkもかなり多いんだけど(笑)、趣味が合う子はあんまりだな(´・ω・`)
というかそのfjs達にfjsですって言う気になれないww

その点アニ部の友達は、良い←

さあ、明日の数学テストが終わったら箱/庭の曲の耳コピと落書きにいそしみます。机の上パラダイスにしますから!←
勉強しまwww

続きを読む >>




2009.04.05 Sunday  お久しぶりーふ

20090405105344.jpg
皆さんお久しぶりです零ですよ\(^O^)/
‥誰か見てんのかな\(^O^)/

さてこの度無事ブログ復活に至りました、理由?捌け口がなくてパアアアアンってなりそうだからだよ!←

クラスには趣味合う子(腐的な意味でw)いないしもう零ムラムラしちゃいます←

てな訳でここでお絵描きしたり一人でハアハアしたりもしかしたらSS書いたりしたいと思うよ(^q^)

メインジャンルは方*角*6*9、振り、BECK、その他気分やその時読んでたものになると思われます。要はとても広いです←

メインの傾向はプロフィールページに書いてみましたから参考に。
とりあえずろく*きゅうには腐要素絡めないから安心して下さいw
ただの絵とか歌詞画とかほのぼのした文とか。が理想。

さて今日からまたよろしくお願いします。リンクしていいよ!してやるよ!な方、挙手!

ではでは^^
ちなみに写メは昨日携帯カメラで遊んでたら撮れました。PC加工してなくて携帯しか使ってないんだが自分でちょっと感動した←




/ 1 / 1 /

Profile

Category

Archives

admin