YOU ROCK ME  自重っておいしいらしいよ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.10.24 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2008.06.13 Friday  万死に値する

20080613131222.jpg
友達2人と黒板に落書きしてて
ちょっと目を離したスキにこうなっていた←
一人がもう一人に説明してた。
‥ちょ!しかも最初BLの上にちゃんとB★ys Lo☆eって書いてあった(もしクラスにいたら困るじゃんとか言って消させた←)
どうしよう。
まるでお前が腐女子なんじゃねえか(そうだけど)と思われるぐらい慌ててたと思
「豆腐好き」になってるけど最初ちゃんと腐女子だっt(知るかよ

テニプリだと思って読んでたら危ない本だったことあるとか言っててさー‥え、それ同人誌じゃね?とか口走りそうに←
だって少しもヲタの気がない純粋な子ですよ。多少ヲタっぽいなら分かるけど!隠れすら有り得ないぞ多分。
なんなんだ

カミングアウトはしないと誓った


バトンが来たのでやろう

《言葉バトン》

※なるべく短くする事
歌詞などをズラズラ書くのは禁止

1,好きな言葉は?
・寝て良いよ
・好きだよ
・ex.人間

2,嫌いな言葉は?
・君は幸せでしたか?
・とても幸せでした

3,よく使う言葉は?
・万死
・カオス
・ヌーブラヤッホー

4,最近よく聞く言葉は?
・眉毛細くなったね
・きもめ(俺が悪い)

5,忘れられない言葉は?
・ヌーブラヤッホー

6,大好きな人に言いたい言葉は?
・あなたと、合体したい

7,過去の自分を表す言葉は?
・睡眠学習
・低反発ウレタン

8,今の自分を表す言葉は?
・睡眠学習
・変態
・従順

9,バトン回す人3人
・さき
・もとい
・黒瀬

10,その人達のイメージを言葉に

・さき→萌え
・もとい→リバーシブル
・黒瀬→外人




2010.10.24 Sunday  スポンサーサイト

- . -



+ comment


おいおーい!!
何を書いているのだ君ゎ!!!w
そしてヌーブラヤッホーとゎ楽しいぜ☆ww
そしてさらに!!
私のイメージ萌えとゎなんだ!!ww
さき 2008/06/14 11:22 PM





Profile

Category

Archives

admin