YOU ROCK ME  自重っておいしいらしいよ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.10.24 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2008.07.13 Sunday  Mはマジサディスティックの略

20080713214923.jpg
久しぶりなのにイキナリ残念なイラストを晒してみる。
え?誰かって?
ピ エ ー ル 中 野 (^p^) ←
本物はもっと変態な顔ですが!(失礼すぎる
そしてもっとかっこいいです変態ゆえに←

‥‥はい、えと、凛/とし/て時/雨のドラムの人です、そして俺の嫁ry
ぱふゅーむ狂いの変態です←だから失礼すぎる
完っ全に恋しました\(^O^)/(痛すぎる
今週奴は誕生日なので盛大に祝いたいと思います^^クフフ←

お前の中野トークは飽きたよ!って人も何人かいそうだがww

気になる人は(いねえよ)、ニコニコに行って合コン映像とドラム講座見れば良いと思うよw
ちなみにタイトルは中野じゃなくてTKの名言ww


超私信
>>もとい
忍たま見たよ六年生かっこいい好き!
っつか引いてないって‥ちょっとしか‥‥!←


こめへん
>>毎日
ひさしぶりとにー ?笑
ひまわりありがと、バクバク食ってたなサーセン/(^o^)\
換気扇さ、キ/ボ/ー/ルかどっかでやんね?




2010.10.24 Sunday  スポンサーサイト

- . -



+ comment


こんにちわ☆

紫乃です(>з<)=☆

いつもアニメディアで緋芽リンゴさんの絵を見てます!!

緋芽さんのことバリ尊敬してます!!
これからも頑張ってください!!!
紫乃 2008/08/30 2:00 PM


久しぶりー!!
更新待ってたぜ☆

中野中野中野ー!!←
ニコニコ最近行かないなぁ;;
久しぶりに行ってみます(*≧∇≦)ゞ

そろそろコミケの時期だねw
さき 2008/07/14 8:42 PM





Profile

Category

Archives

admin