YOU ROCK ME  自重っておいしいらしいよ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.10.24 Sunday  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- . -



2008.07.21 Monday  「今」は誰のせい?

タイトルとくに意味なし(^p^)というかTK(^p^)←



ばとんふろむくーろーせ

自己紹介バトン

あなたの本名は?
⇒下の名前でWEB検索すると絶対育児ブログが出る笑
要は赤ちゃんみたいな名前‥!←
まあ珍しいと思いますが分かりません←
名字は超平凡だけど読み間違えられる(^ω^)あれ矛盾

何型ですか?
⇒えーがただが几帳面では‥な い

動物占いは何?
⇒なんだっけなあ‥羊とかだった気がするんだけど
ペンギン占いは皇帝!!←

家族構成は?
⇒父母妹で四人
いやいま母と妹の間に「僕」入れようとしたら僕妹になっちゃって焦って消したの←

あなたはどんな顔?
⇒すごい顔‥?←
目が周りの肉のせいで小さいよ!←
あご が しんでいる (肉)

顔が好みだ!という異性の芸能人は?
⇒顔!?顔は‥いないんじゃねえかな‥‥←
みんなキャラが好き\(^O^)/
あー‥メガネが良いな笑

一番好きな歌手は?
⇒一番ねえ、‥無理だよ笑
多分バンプということに\(^O^)/原点なんでね、
あとエルレ、その二つは確定かと!(不明

あなたの部屋はどんな部屋?
⇒四畳半で机一個のくせに妹と共用部屋(爆死
ベッドも置ける訳がないw
しかしほとんどっつか完全に机は僕のです(^Д^)へへんだ
電子ドラムなんて置ける訳が‥‥黒瀬の‥‥バカァ!!><←
ん?そう、社宅!←

どこの携帯使ってる?
⇒どこものSO903i
電池の寿命早くなってきた‥(^p^)

ナンパされたことある?
⇒あるわけない(^p^)

ものを盗んだことがある?
⇒ある(^p(笑うな
正義感は強い方らしいけど話は別\(^O^)/←
んな重大な物は盗んでませんぜ!

マイミクに友達はいる?
⇒やってない‥
っつかこないだ招待受けてわくわくしながら登録しようとしたら
「アクセスできません」
(´Д`)

短気?
⇒うん、てか興味がわくかわかないかで激しい‥よくないね、よくないよー

SとMどっち?
⇒Sなんだと思うけど、セクシャルMなんだと思う。‥何言ってんだ?w

コスプレ好き?
⇒二次元コスは嫌い
単に職業コスとかはすげえと思う(^p^)

人生の教訓になった本は?
⇒ダレンシャン
これは絶対(^p^)表現でダレシャ熱く語った作文出したら誉められたwwそれくらいまだ好き^^
あとガッシュ!ガッシュも絶対!!本でいいのか分かんないけど!!←

回してくれた人はどんな人?
⇒黒瀬ね、気持ち悪いの承知で言うと、
超可愛い抱きしめていいですか←
って感じだった、確か
‥外人大好きな良い子です(^ω^)
考えとかもしっかりしててね、同い年なのに‥アレッ

回してくれた人の色は?
⇒何だ‥毒々しくない紫みたいな‥?白が多めな感じで、あれ、わかりにくすぎる

次の色に当てはまる人にバトンを回す
青:トミーさん、一番青っぽいのは黒瀬か銀輔だったんだけどなあ〜
白:前邑、あー‥見てないような笑
紅:緋芽リンゴ、え別にリンゴだからとかじゃ(その通り


っつかROCKな熱って暑苦しいんかよ笑


通知表がまさかの100点満点で読み方ちんぷんかんぷんだった零ですこんばんは\(^O^)/←
とりあえず化学は予想通りの最悪でした当たり前。5段階だと‥3?2?笑
でも睡眠学習時間の割には成績良かったよ‥バレてないのかお情けなのか笑

夏休みって宿題スイッチ入る前は全然やることない‥(^p^)早くスイッチ入れなきゃなあヤバいな
ヒマなのでpictbearをゲットして遊んでました‥だってSAI分かんねえんだもん!orz
あとPIXIAもよく分かんなかった‥理解力ナッシンwww
ぴくとべあは使いやすかった、イラストは無理でも歌詞画とか作れそうだった、ってか早速作ろうとしている^^←
写真撮らなきゃ写真、元絵の

‥マウスでイラストは無理か‥‥lliorz←

明日学校の講習なので寝ます\(^O^)/(ああめんどい)


こめへん

>>さき
おーごめんサボった笑←
中野いいよ中野(^p^)ジュルリ
ぬこ動最近ハマったんでまだ冷めないwwやべえww
コミケwそだねww行くの?\(^O^)/




2010.10.24 Sunday  スポンサーサイト

- . -



+ comment


ぷふぁ\(^p^)/(何)
バトンやってくれてさんくす!!
可愛いとかどうしたYOU!?
DOした!?!?(お前がね)
つーか抱きしめていいですかはこちらの台詞よ(・∀・)★←
また会えたときにでも抱きつかせてもらう(*・ω・)/

因みにROCKな熱は暑苦しかろうが生臭かろうが(え?)大好きだ!!!←
うん。じゃあ。
・・・失礼しましたぁぁああ(逃亡)
黒瀬 2008/07/22 9:02 PM





Profile

Category

Archives

admin