YOU ROCK ME  自重っておいしいらしいよ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.10.24 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2008.07.24 Thursday  悪あがきを称えてくれ

 
ねむーりに、つくまーでー
椿屋ww
 
悪あがき頑張ってます零です←
何がってパソ絵描こうプロジェクト(知るか
さっきまで頑張って描いてたよ‥!DSC00116.JPG
マウスじゃ描けないしスキャナーないから写 メ (^p^)(を必死で加工)
灰色のちまちまを消したいが、ちまちますぎる/(^o^)\消えない
そして妥協して塗り始めたとたん
バッテリーが落 ち たwww
大ショックだい!
線画保存しといて良かった、だってこんなんでも頑張ってるよ俺!アウチャ!←
 
明日マウスでゴリゴリ塗るか(^p^)
 
緋芽ごめん00の話してない笑
掘り出されたアレルヤでも貼り付けとこう^^
20080314171429.jpg
‥‥お目汚し失礼しましたっ(逃←
 
 
こめへん
 
>>黒瀬
可愛いよ可愛いよ(^p^)はあは(ry
是非抱き合いたい^^←
シンプルプランいーよね、実は好き!
よし、じゃあ暑苦しくても貫‥くよ‥?←
 




2010.10.24 Sunday  スポンサーサイト

- . -



+ comment


ウホッww これはいいアレルヤww
てか零ちゃんのアレルヤ見るの初めてな気がするぜ〜おーいぇい!
講習で話し掛けたかったもののお友達と楽しそうだったので話し掛けられなかったシャイガールなおいら・・・^p^
メディアの水着アレルヤのポスター持ってたんだぜ、昨日!(爆)
ひめりん 2008/07/26 11:09 AM





Profile

Category

Archives

admin