YOU ROCK ME  自重っておいしいらしいよ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.10.24 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2008.07.27 Sunday  世界のピエール

こんばんは、電子ドラムを買ったという黒瀬の記事に動揺を隠せない零です。←
読んだ瞬間つい黒瀬にメールしてしまいましt←

ま、買っても置くとこないんだけどね^^えへ
っつかこの夏のバイト代を全部注ぎ込んでも買えないと思います。はい
パッド買おうパッド

ってかさっき絵描いたのに携帯の充電が死んでカメラが使えない罠/(^o^)\アチャ
せっかくテレキャスター描いたのに(ちょ/しぐれ


‥はい。←
あの、中学の時の塾で丸つけのバイトしてるんだけどさ、
先生どうしの絡みに多少ときめきます←
‥きもい言うな\(^O^)/
だって元・先生と生徒、な二人もいるんだよ?←
現生徒とか他の先生の前ではお互い「○○先生」、なんだけど
二人っきりのときは元生徒のこと呼び捨ててればいい^^^←
その先生は生徒みんな呼び捨てだからwうわ、良いww(きもいきもいきm

こないだ夜バイトしてたら、二人が一緒にでかい掲示物を貼ってました、何の会話してたんでしょうね\(^O^)/←
盗み聞きすれば良かったと激しく後悔(こら
その脇を通った時に顔がニヤけてたらしく(危ない)、「何笑ってんの?w」って聞かれた(爆笑

「いや、変わった光景だなあ、と思って笑」
「何だお前、笑」

ときめいてたなんて言えるかボケwwwww

そのあと二人でエレベーター乗ってた、密室に二人、密室に二人!ぐはあ!←

ただ問題は、
二人ともかっこよくないね
そんだけ。
一番重要(^p^)

こめへん

>>緋芽リンゴ
いや、この上なく適当でしょww←
見苦しいものをすいまめん/(^o^)\
みみみみみみみずぎ!見たかった!!けど、あの状況では見たくなかった!!←
友達には、ちょっと変態な普通の子って認識だから!←
まさかホモにはあはあしてるとは知らず‥‥はあはあ←
なんか気い遣わせてごめ!
誕生日おめでとう^^^




2010.10.24 Sunday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Category

Archives

admin