YOU ROCK ME  自重っておいしいらしいよ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.10.24 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2008.07.29 Tuesday  ハエがさりげなく怖い

バスで窓際に座っているのだがサッシにデカイハエがいる。近い。仕組みが良く見えてしまう。虫は怖くないけど別に好きじゃない、けどこの近さは多少怖い。まあ表には出さないよう努力している、だって一人でバスだもん(‥‥
まぎらわしに緋芽からのバトン

「性格バトン」

■自分で思う性格
悪い、理不尽、自分正当化しがち、うざい、しつこい、キツイ、あれ、最低\(^O^)/←

■人に言われること
同じく変態\(^O^)/

■男女関係なく友達の理想
何かの趣味が合う、引きすぎないけどしつこくない。適度に話したいね笑

■好きな異性の理想
独特で、萌えて、音楽の趣味が良くてって感じか

■最近言われて嬉しかったこと
字が綺麗。嘘つけwwww

■バトンの送り主の顔は見たことある?
めっちゃあるよー\(^O^)/赤眼鏡でパンク大好きっ子!

■送り主の印象は?
本名を呼ぼうとして「緋芽リンゴ」って言いそうになる(^p^)くらいイメージが強い笑

■次に回す人
クール:銀輔
残酷:ぼく(^p^)←
可愛い:黒瀬
癒し:さき
かっこいい:もとい
面白い:
楽しい:前邑
美しい:
頭が良い:みんなという笑
礼儀正しい:
子供:

んー、‥わからない!←
緋芽たん君の目は節穴か^^俺を入れるなら子供枠だ!←




2010.10.24 Sunday  スポンサーサイト

- . -



+ comment


バトンもらたァァァ!!!!←
駄目だよ!黒瀬を誉めるとろくなことがない!!
「気持ち悪い」って言ってやって(・ω・)b
銀輔 2008/08/01 2:50 PM


バトン答えてくれてせんくすな!
あと祝ってくれてありがとーう!^^
無事結婚できる年になれました〜
あとはかわいい(二次元男子の)ヨメを探すだけだす^p^
緋芽リンゴ 2008/07/30 3:57 AM





Profile

Category

Archives

admin