YOU ROCK ME  自重っておいしいらしいよ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.10.24 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2008.07.30 Wednesday  新種のカレーパンですか

 
どぅーも、未だにレイヤーがよく分かってない奴がブログを書いています\(^O^)/←
この間載せた線画に色を塗ってみたりした。
DSC00120.JPG
線画(の加工)に色塗りの10倍ぐらい時間が‥‥←
まさかのペイントとピクトベア使用っていう
他は機能が多すぎて訳わかんね/(^o^)\(どこのバアさんだ)
SAIぜんぜんわかんね(^p^)死亡
 
ついでにこないだ描いたテレキャスターBOY。
20080730222157.jpg
色鉛筆節約のため(←)黒赤青黄で四色のみ!ギターの先端に力尽きた感がモリモリでているね^^何この絵残念すぎる^^^
 
がっはー‥‥そういえば美術で3取ったことあるよ3。なのに絵を描こうとするあたかもGの様な精神。を持つ僕!のターン!!(壊れ気味)
 
そして相互様は一人残らず絵がクソ上手いので悲しいです。それだけ。
 
こめへんしようか^^
 
>>緋芽
是非この馬鹿にレイヤーをおs(ry
いや〜羨ましいな結婚できるとか^^ヨメ見付かるとよいね、きっとこれからもかんわいー子がいっぱいいるよ(^p^)はあはあ(二次元自重)




2010.10.24 Sunday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Category

Archives

admin