YOU ROCK ME  自重っておいしいらしいよ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.10.24 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2008.07.31 Thursday  すでにニコ厨

トミーからばっとん
最近バトンばっか〜

●注意事項
・回されたら3日以内に回すこと
・嘘,偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回された人ゎ回した人がルールを守ってるか確認すること

●罰ゲーム
自分の秘密をアメンバー限定で公開すること

これ変えていーとか?

●回す人
みんな忙しそうなんだよな〜アンカーでいいじゃんアンカーで(ルール無視)

☆名前ゎ?


☆年齢ゎ?
まだまだ15

☆好きなものゎ?
マンガアニメゲーム、お絵描き(OTK^^^)
そしてろっく!

☆恋人ゎ?
女の子がみんな恋人(誰だてめえw)

☆好きなタイプゎ?
前髪で目が隠れてたりする人(www
邦ロックとマンガすきで優しくて暑苦しくなくて黒くなくてインドア派だけど激しく運チじゃなくて細身だけどガリガリじゃなくてマッチョで前髪がない場合は黒縁眼鏡かけた人!←

☆好きなマンガ,ゲーム,映像ゎ?
マンガ…記事見てれば分かんだろ^^(面倒)
ゲーム…キンハー
映像…ニコニコ動g(殴殴

☆好きなブランド
音楽機器はケンウッドが多いな‥‥それはメーカーか

☆回してくれた人の心の色ゎ?
ん‥‥分からない‥‥!←青か緑的な

☆回す人の心の色ゎ?
みんなレインボーう\(^O^)/\(^O^)/←←




2010.10.24 Sunday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Category

Archives

admin