YOU ROCK ME  自重っておいしいらしいよ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.10.24 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2008.08.04 Monday  手首がしんでいる

20080804195415.jpg
手首がおかしいが、そーゆう時に限って落書きをするのが零クオリティ。
ギュン太にしようとしたはずなのに、見たこともない童顔の少年が誕生しました、残念だ
髪の毛が塗れないぜえ\(^O^)/

しかも絵柄を変えたつもりがちっとも変わってませんね、
自分で分かんないんだから人には絶対分かんないよねorz

まったく上手くなる気がしないや!あはは!←
まあ当初に比べるとかなりの飛躍ですけどね!(当初が酷すぎるんだ^^)

シャーペンで落書きしよっと
課題のテキストに←

明日までバイト休みだから今のうちに頑張るんだ\(^O^)/
そしたら誰かカラオケ行こう←


>>銀輔
黒瀬かわいーじゃん!
じゃあ‥かわいー変態で?←
閉鎖寂しい(´・ω・`)止めはしないけどこことかはまた見に来てな(自己中




2010.10.24 Sunday  スポンサーサイト

- . -



+ comment


ぎゃっほーい+。○'3`)b゜+゜
絵変わったのわかるぜ☆
もっとかわいくなってんじゃねーかコノヤロー!!ww
もぅダメだよそんなにうまくなっちゃ…ww
私なんて…ルイズさえまともに描けないんだぞっ!!!!ww

バイト頑張ってくれたまえ。
そしてカラオケ行こう!!
さそってくれ!!めちゃ行きたいのだよ。

さき 2008/08/05 11:35 AM





Profile

Category

Archives

admin