YOU ROCK ME  自重っておいしいらしいよ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.10.24 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2008.08.14 Thursday  課題死んでいる

 
更新忘れてたww←
のでめんどくさいバトン。
 
 
指定されたお題をお絵描きして写真を載せましょう。
写真の下にコメントを添えていただいても結構です。
ヘタッピもご愛嬌!
それではいきます!
 
1:りんご
20080814212641.jpg
緋芽リンゴさんすいません
これしか思い付きませんでした\(^O^)/
しかもウロwなんか違う笑
すいませんほんとに
 
2:好きな人(芸能人、キャラなどの場合は名前をそえて)
20080814212713.jpg
水谷文貴くん(^p^)はあはあ
この絵じゃはあはあしない罠
 
3:1番最近着た服
20080814212749.jpg
どこの男の子w
いや、インナーはフリルつきだと言い張る、首んとこについてるってば←
 
4:目の前にあるもの
20080814212817.jpg
なばり1
 
 

5:自画像
20080814212844.jpg
ぱっつんにされました
 
6:回す人
みんな見たいな〜
 
 
こめっへん
>>さき
お帰り〜\(^O^)/だよね?
ありがとう、いや可愛いとか嘘だ、君のルイズ見たんだぞ可愛いじゃねえか!
 




2010.10.24 Sunday  スポンサーサイト

- . -



+ comment


ちょwwばくしょう
零ちゃんうめぇよう!!
そうです、そんなかんじです^p^
描いてくれてありがとう!!(笑)
このバトンやってみよっかな〜
緋芽 2008/08/16 6:39 PM


たっだいま〜ww

かわいいよっ!!(*'U`*)
…俺様のルイズ見てしまったのか...
あなたはもう生きられない。。←

ってか私ゎこのバトンやるのか!?
これゎ回されているの??ww
楽しそうなのでやります。
ってか目の前になばりって…ww
さき 2008/08/15 3:51 PM





Profile

Category

Archives

admin