YOU ROCK ME  自重っておいしいらしいよ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.10.24 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2008.09.05 Friday  BEN PI !!←

‥です。まあそれは置いとこうかw

結局課題は二学期初日に終わりましたとさ、ちゃんちゃん。で最近おえかきしてない/(^o^)\
昨日と一昨日は2日連続で放課後映画見てた‥‥うわあ、なんてやつだ(^p^)
ですぐ寝ちゃうんだよう
授業中にでも描くかなw←

ああ、で、なんかクラスにGA TI HO MO っぽい奴がいましてですね、←
クラスに可愛い男子がいるんだけど、休み時間にHOMOがその子呼んでて、
「T(仮)ーっ」って。
でT君いなくて、「あれ、T?」つって、
そのあと必死の形相で「Tっ?Tーっ!!!!!」

なんだおまえww

そのあとの違う休み時間にはTの腰にHOMOの手が当たってましたとさwwww
だって彼女いないしねお前(^p^)

ちなみにうちのバンドのお二人さんです、これから笑っちゃって真面目に練習できないかもしれません←

はい。

>>紫乃さん
そういうのは本人のブログにどうぞ。緋芽は私の友達なんで、こっちに書かれても困るんですよね。検索で引っかかったんだと思うけど、ちゃんと読めば全然知らない奴が管理人だって分かるよね?
お目当てのブログはリンクから飛べるけど、向こうでもちゃんとアバウトとか読まないと、緋芽もルールしっかり守る子だから迷惑かけるだけですよ?



うん、なんか緋芽の名前で検索してくる人かなり多いんだよね。モテモテ緋芽ちゃん(^p^)←
でも緋芽んとこも検索避けかけた訳だし、こっから飛べんのはまずい‥‥か?
俺も踏み台されんのやだし
緋芽さんどーしましょーっ?/(^o^)\




2010.10.24 Sunday  スポンサーサイト

- . -



+ comment


うっかり一番いいたかったこと書き忘れたので・・・連続ごめん!
リンクは貼るもはがすも自由だから、剥がしちゃってもかまわんよ^^
私も零ちゃんに嫌な気分させたくないから、あまりにも酷かったら剥がすなりひめの漢字とカタカナで名前打ってたときのコメント消すなりしたってくだせえ!
今度から平仮名にするわー^^
ひめりん 2008/09/10 11:41 PM


今日は平仮名の気分なひめだよ^^
なんだか色々あったようで・・・不愉快な気分にさせちゃってごめんね;トミーさんとこも色々あったようで・・・
ほんと申し訳ない><;
実はうちも色々こまったことあったりして。。
そこで、PCサイト作ったよ!今日世間にさらした!
今までのブログはサイトの日記になりますたー
PCでしか見れない(多分)なのと、コメント一切できないようにしちゃったのも、ほんと申し訳ない^p^
また何かあったらお申し付けくだせえ!
あ、ご報告遅れましたが、サイトのブクマに此処のリンクはらせてもらたよ!
用件だけだけど、ではでーは!

ひめりん 2008/09/10 11:38 PM


ま・じ・で・か!!!
うけるな!!
HOMO君いけいけじゃん!!謎
これからHOMO鑑賞をお楽しみくださいな^^*←
さき 2008/09/05 9:29 PM





Profile

Category

Archives

admin