YOU ROCK ME  自重っておいしいらしいよ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.10.24 Sunday  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- . -



2008.10.12 Sunday  たーつーたあああげええーっ

DSC00002.jpg
どんだけご無沙汰ww
一周年ありがとう零です。
受験直前に作ったという暴挙だったこのブログですがなんとか潰れてません\(^O^)/わああい
みなさんに感謝★
イラストが残念なのは無視の方向でいこうか
下書きはもうちょっとマシです(^p^)

緋芽に更新しろと言われてしまった(^p^)
最近の停滞はまあ‥色々あったんだ><←
文化祭に研修旅行その他。
研修は昨日帰ってきたよう(^o^)長崎に行きましたwアニメイトがあったらしいです見てませんがww
トミーさん達の部屋にうちのクラスのアニメ部と一緒に乱入しておじゃる丸と忍たま見ました←
うちの部屋じゃ絶対無理w
楽しかったありがとう★カオスでごめ!笑

文化祭はアニメ部gj──!!!!な感じでした\(^O^)/
トミーさんデジモン絵最高!!
緋芽アレルヤコス最高!!笑
そしてナオさんの絵が実は超好み(^p^)

お疲れ号もヤバめ!
豆のlove power発言に悶w
来人やんとトミーさんのデジモン表紙は最高っ!!
他の先輩とかもヤバかった\(^O^)/

そしてトミーさんに頂いたデジモン絵は俺の家宝です。←

文化祭はあとライブとかやったけど微妙な感じだった‥ボーカルが直前に倒れたりギターの弦が切れたりww

さすがオタク高、アニソンバンドがありました。全部分かった(けど知らない振りをしたオフの)自分に嫌悪感w

つかクラスのアニメ部が増えた‥このブログがバレr(ww
ええバレたら死ぬよう!
いや友達だけど腐に理解はどうなのかゴニョゴニョ
えー移転したくないよ‥

こめへんはなんか話が分からなくなったのでスルーしま!笑
緋芽の件は大丈夫だから気にしないでな〜\(^O^)/
コメもリンクも消さないぜ!


では長いがバトンに突入いえい

●【お友達紹介バトン】 ●

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:雪弥さん】

■まず始めに、雪弥さんとの関係は?
勝手に僕がストーカーしてます(^p^)

■最初の出会いは?
勝手に僕がストーカーしてブログ見つけて話し掛k(ry
 
■雪弥さんは女性? 男性?
お‥女の子ですよね?^^←

■見た感じどんな人?
わお、見たことない‥!
似顔絵バトンの似顔絵が可愛かった気がしま\(^o^)/
 
■貴方から見た雪弥さんの長所3つ。
・絵が素敵すぎるっていう
・なんか文体も面白いっていう
・全てが長所だっていう長所

■では逆に、雪弥さんの短所を3つ。
・絵が素敵すぎるっていう
・うんこブログ(これ)を読んでいる(^p^)
・何故これで同い年なのかっていう

■雪弥さんを色で表すなら?
この手の質問わかんないんだよなあ〜オレンジとか黄色系だと思

■動物に例えると?
んー‥うさぎさん笑←

■貴方から見た雪弥さんはモテそう?
もちろんだ、ここにファンクラブ会員がいる

■雪弥さんとの一番の思い出は?
深夜メールですか笑

■喧嘩したことは?
ないに決まってる!

■ラブコールをどうぞ
携帯サイトができてストーカー度が更に上がってるのでよろしくお願いします\(^o^)/何をよろしく

■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい。

優しい人→
面白い人→
頼りになる人→
繊細な人→
明るい人→
気の合う人→
不思議な人→
アクティブな人→
気になる人→
凶暴な人→

アンカー禁止とか知るか(^p^)10人も友達いーまーせんー




2010.10.24 Sunday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Category

Archives

admin