YOU ROCK ME  自重っておいしいらしいよ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2010.10.24 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2009.04.18 Saturday  さすがヲタ高

FFACC見たい(^ω^)うは

クラス替え微妙‥とか思ってたらいましたよ、FF好きにKH好きがww
キター(゜∀゜)!!

それからあの子はSだいやMだみたいなよくある話をしてたんだけど、某氏が「あの子が攻めであの子が受けなんだよー」とサラッと言いましたww
あの子、ってのが女だったからまだ良かったけど(笑)、そうじゃないかと疑っています。うい。

あと庭バンド好きにポケモソ好きに‥えとせとら
とりあえずどうにかなりそうですww

くろーばーたんリンク今度するから待ってて\(^O^)/




2010.10.24 Sunday  スポンサーサイト

- . -



+ comment



遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

ビー!ビー!ビー! 2009/07/03 8:01 PM



おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww

けむくじゃら最強w 2009/06/30 2:47 PM



これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~


もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

パヤッパーヽ(´ー`)ノ 2009/06/27 6:07 AM



3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

パクーーーンチョ!!! 2009/05/08 5:02 AM





Profile

Category

Archives

admin