YOU ROCK ME  自重っておいしいらしいよ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.10.24 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2008.07.31 Thursday  すでにニコ厨

トミーからばっとん
最近バトンばっか〜

●注意事項
・回されたら3日以内に回すこと
・嘘,偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回された人ゎ回した人がルールを守ってるか確認すること

●罰ゲーム
自分の秘密をアメンバー限定で公開すること

これ変えていーとか?

●回す人
みんな忙しそうなんだよな〜アンカーでいいじゃんアンカーで(ルール無視)

☆名前ゎ?


☆年齢ゎ?
まだまだ15

☆好きなものゎ?
マンガアニメゲーム、お絵描き(OTK^^^)
そしてろっく!

☆恋人ゎ?
女の子がみんな恋人(誰だてめえw)

☆好きなタイプゎ?
前髪で目が隠れてたりする人(www
邦ロックとマンガすきで優しくて暑苦しくなくて黒くなくてインドア派だけど激しく運チじゃなくて細身だけどガリガリじゃなくてマッチョで前髪がない場合は黒縁眼鏡かけた人!←

☆好きなマンガ,ゲーム,映像ゎ?
マンガ…記事見てれば分かんだろ^^(面倒)
ゲーム…キンハー
映像…ニコニコ動g(殴殴

☆好きなブランド
音楽機器はケンウッドが多いな‥‥それはメーカーか

☆回してくれた人の心の色ゎ?
ん‥‥分からない‥‥!←青か緑的な

☆回す人の心の色ゎ?
みんなレインボーう\(^O^)/\(^O^)/←←




2008.07.30 Wednesday  新種のカレーパンですか

 
どぅーも、未だにレイヤーがよく分かってない奴がブログを書いています\(^O^)/←
この間載せた線画に色を塗ってみたりした。
DSC00120.JPG
線画(の加工)に色塗りの10倍ぐらい時間が‥‥←
まさかのペイントとピクトベア使用っていう
他は機能が多すぎて訳わかんね/(^o^)\(どこのバアさんだ)
SAIぜんぜんわかんね(^p^)死亡
 
ついでにこないだ描いたテレキャスターBOY。
20080730222157.jpg
色鉛筆節約のため(←)黒赤青黄で四色のみ!ギターの先端に力尽きた感がモリモリでているね^^何この絵残念すぎる^^^
 
がっはー‥‥そういえば美術で3取ったことあるよ3。なのに絵を描こうとするあたかもGの様な精神。を持つ僕!のターン!!(壊れ気味)
 
そして相互様は一人残らず絵がクソ上手いので悲しいです。それだけ。
 
こめへんしようか^^
 
>>緋芽
是非この馬鹿にレイヤーをおs(ry
いや〜羨ましいな結婚できるとか^^ヨメ見付かるとよいね、きっとこれからもかんわいー子がいっぱいいるよ(^p^)はあはあ(二次元自重)




2008.07.29 Tuesday  ハエがさりげなく怖い

バスで窓際に座っているのだがサッシにデカイハエがいる。近い。仕組みが良く見えてしまう。虫は怖くないけど別に好きじゃない、けどこの近さは多少怖い。まあ表には出さないよう努力している、だって一人でバスだもん(‥‥
まぎらわしに緋芽からのバトン

「性格バトン」

■自分で思う性格
悪い、理不尽、自分正当化しがち、うざい、しつこい、キツイ、あれ、最低\(^O^)/←

■人に言われること
同じく変態\(^O^)/

■男女関係なく友達の理想
何かの趣味が合う、引きすぎないけどしつこくない。適度に話したいね笑

■好きな異性の理想
独特で、萌えて、音楽の趣味が良くてって感じか

■最近言われて嬉しかったこと
字が綺麗。嘘つけwwww

■バトンの送り主の顔は見たことある?
めっちゃあるよー\(^O^)/赤眼鏡でパンク大好きっ子!

■送り主の印象は?
本名を呼ぼうとして「緋芽リンゴ」って言いそうになる(^p^)くらいイメージが強い笑

■次に回す人
クール:銀輔
残酷:ぼく(^p^)←
可愛い:黒瀬
癒し:さき
かっこいい:もとい
面白い:
楽しい:前邑
美しい:
頭が良い:みんなという笑
礼儀正しい:
子供:

んー、‥わからない!←
緋芽たん君の目は節穴か^^俺を入れるなら子供枠だ!←




2008.07.27 Sunday  世界のピエール

こんばんは、電子ドラムを買ったという黒瀬の記事に動揺を隠せない零です。←
読んだ瞬間つい黒瀬にメールしてしまいましt←

ま、買っても置くとこないんだけどね^^えへ
っつかこの夏のバイト代を全部注ぎ込んでも買えないと思います。はい
パッド買おうパッド

ってかさっき絵描いたのに携帯の充電が死んでカメラが使えない罠/(^o^)\アチャ
せっかくテレキャスター描いたのに(ちょ/しぐれ


‥はい。←
あの、中学の時の塾で丸つけのバイトしてるんだけどさ、
先生どうしの絡みに多少ときめきます←
‥きもい言うな\(^O^)/
だって元・先生と生徒、な二人もいるんだよ?←
現生徒とか他の先生の前ではお互い「○○先生」、なんだけど
二人っきりのときは元生徒のこと呼び捨ててればいい^^^←
その先生は生徒みんな呼び捨てだからwうわ、良いww(きもいきもいきm

こないだ夜バイトしてたら、二人が一緒にでかい掲示物を貼ってました、何の会話してたんでしょうね\(^O^)/←
盗み聞きすれば良かったと激しく後悔(こら
その脇を通った時に顔がニヤけてたらしく(危ない)、「何笑ってんの?w」って聞かれた(爆笑

「いや、変わった光景だなあ、と思って笑」
「何だお前、笑」

ときめいてたなんて言えるかボケwwwww

そのあと二人でエレベーター乗ってた、密室に二人、密室に二人!ぐはあ!←

ただ問題は、
二人ともかっこよくないね
そんだけ。
一番重要(^p^)

こめへん

>>緋芽リンゴ
いや、この上なく適当でしょww←
見苦しいものをすいまめん/(^o^)\
みみみみみみみずぎ!見たかった!!けど、あの状況では見たくなかった!!←
友達には、ちょっと変態な普通の子って認識だから!←
まさかホモにはあはあしてるとは知らず‥‥はあはあ←
なんか気い遣わせてごめ!
誕生日おめでとう^^^




2008.07.24 Thursday  悪あがきを称えてくれ

 
ねむーりに、つくまーでー
椿屋ww
 
悪あがき頑張ってます零です←
何がってパソ絵描こうプロジェクト(知るか
さっきまで頑張って描いてたよ‥!DSC00116.JPG
マウスじゃ描けないしスキャナーないから写 メ (^p^)(を必死で加工)
灰色のちまちまを消したいが、ちまちますぎる/(^o^)\消えない
そして妥協して塗り始めたとたん
バッテリーが落 ち たwww
大ショックだい!
線画保存しといて良かった、だってこんなんでも頑張ってるよ俺!アウチャ!←
 
明日マウスでゴリゴリ塗るか(^p^)
 
緋芽ごめん00の話してない笑
掘り出されたアレルヤでも貼り付けとこう^^
20080314171429.jpg
‥‥お目汚し失礼しましたっ(逃←
 
 
こめへん
 
>>黒瀬
可愛いよ可愛いよ(^p^)はあは(ry
是非抱き合いたい^^←
シンプルプランいーよね、実は好き!
よし、じゃあ暑苦しくても貫‥くよ‥?←
 




2008.07.21 Monday  「今」は誰のせい?

タイトルとくに意味なし(^p^)というかTK(^p^)←



ばとんふろむくーろーせ

自己紹介バトン

あなたの本名は?
⇒下の名前でWEB検索すると絶対育児ブログが出る笑
要は赤ちゃんみたいな名前‥!←
まあ珍しいと思いますが分かりません←
名字は超平凡だけど読み間違えられる(^ω^)あれ矛盾

何型ですか?
⇒えーがただが几帳面では‥な い

動物占いは何?
⇒なんだっけなあ‥羊とかだった気がするんだけど
ペンギン占いは皇帝!!←

家族構成は?
⇒父母妹で四人
いやいま母と妹の間に「僕」入れようとしたら僕妹になっちゃって焦って消したの←

あなたはどんな顔?
⇒すごい顔‥?←
目が周りの肉のせいで小さいよ!←
あご が しんでいる (肉)

顔が好みだ!という異性の芸能人は?
⇒顔!?顔は‥いないんじゃねえかな‥‥←
みんなキャラが好き\(^O^)/
あー‥メガネが良いな笑

一番好きな歌手は?
⇒一番ねえ、‥無理だよ笑
多分バンプということに\(^O^)/原点なんでね、
あとエルレ、その二つは確定かと!(不明

あなたの部屋はどんな部屋?
⇒四畳半で机一個のくせに妹と共用部屋(爆死
ベッドも置ける訳がないw
しかしほとんどっつか完全に机は僕のです(^Д^)へへんだ
電子ドラムなんて置ける訳が‥‥黒瀬の‥‥バカァ!!><←
ん?そう、社宅!←

どこの携帯使ってる?
⇒どこものSO903i
電池の寿命早くなってきた‥(^p^)

ナンパされたことある?
⇒あるわけない(^p^)

ものを盗んだことがある?
⇒ある(^p(笑うな
正義感は強い方らしいけど話は別\(^O^)/←
んな重大な物は盗んでませんぜ!

マイミクに友達はいる?
⇒やってない‥
っつかこないだ招待受けてわくわくしながら登録しようとしたら
「アクセスできません」
(´Д`)

短気?
⇒うん、てか興味がわくかわかないかで激しい‥よくないね、よくないよー

SとMどっち?
⇒Sなんだと思うけど、セクシャルMなんだと思う。‥何言ってんだ?w

コスプレ好き?
⇒二次元コスは嫌い
単に職業コスとかはすげえと思う(^p^)

人生の教訓になった本は?
⇒ダレンシャン
これは絶対(^p^)表現でダレシャ熱く語った作文出したら誉められたwwそれくらいまだ好き^^
あとガッシュ!ガッシュも絶対!!本でいいのか分かんないけど!!←

回してくれた人はどんな人?
⇒黒瀬ね、気持ち悪いの承知で言うと、
超可愛い抱きしめていいですか←
って感じだった、確か
‥外人大好きな良い子です(^ω^)
考えとかもしっかりしててね、同い年なのに‥アレッ

回してくれた人の色は?
⇒何だ‥毒々しくない紫みたいな‥?白が多めな感じで、あれ、わかりにくすぎる

次の色に当てはまる人にバトンを回す
青:トミーさん、一番青っぽいのは黒瀬か銀輔だったんだけどなあ〜
白:前邑、あー‥見てないような笑
紅:緋芽リンゴ、え別にリンゴだからとかじゃ(その通り


っつかROCKな熱って暑苦しいんかよ笑


通知表がまさかの100点満点で読み方ちんぷんかんぷんだった零ですこんばんは\(^O^)/←
とりあえず化学は予想通りの最悪でした当たり前。5段階だと‥3?2?笑
でも睡眠学習時間の割には成績良かったよ‥バレてないのかお情けなのか笑

夏休みって宿題スイッチ入る前は全然やることない‥(^p^)早くスイッチ入れなきゃなあヤバいな
ヒマなのでpictbearをゲットして遊んでました‥だってSAI分かんねえんだもん!orz
あとPIXIAもよく分かんなかった‥理解力ナッシンwww
ぴくとべあは使いやすかった、イラストは無理でも歌詞画とか作れそうだった、ってか早速作ろうとしている^^←
写真撮らなきゃ写真、元絵の

‥マウスでイラストは無理か‥‥lliorz←

明日学校の講習なので寝ます\(^O^)/(ああめんどい)


こめへん

>>さき
おーごめんサボった笑←
中野いいよ中野(^p^)ジュルリ
ぬこ動最近ハマったんでまだ冷めないwwやべえww
コミケwそだねww行くの?\(^O^)/




2008.07.13 Sunday  Mはマジサディスティックの略

20080713214923.jpg
久しぶりなのにイキナリ残念なイラストを晒してみる。
え?誰かって?
ピ エ ー ル 中 野 (^p^) ←
本物はもっと変態な顔ですが!(失礼すぎる
そしてもっとかっこいいです変態ゆえに←

‥‥はい、えと、凛/とし/て時/雨のドラムの人です、そして俺の嫁ry
ぱふゅーむ狂いの変態です←だから失礼すぎる
完っ全に恋しました\(^O^)/(痛すぎる
今週奴は誕生日なので盛大に祝いたいと思います^^クフフ←

お前の中野トークは飽きたよ!って人も何人かいそうだがww

気になる人は(いねえよ)、ニコニコに行って合コン映像とドラム講座見れば良いと思うよw
ちなみにタイトルは中野じゃなくてTKの名言ww


超私信
>>もとい
忍たま見たよ六年生かっこいい好き!
っつか引いてないって‥ちょっとしか‥‥!←


こめへん
>>毎日
ひさしぶりとにー ?笑
ひまわりありがと、バクバク食ってたなサーセン/(^o^)\
換気扇さ、キ/ボ/ー/ルかどっかでやんね?




2008.06.27 Friday  こないだタイトル付け忘れた



パソコンで画像アップわからねえ!!!←
意味が。意味がわからなかったが頑張った。拡張子saiじゃダメなのね。
さりげ2回目のパソ子更新でしたww

しかもでけえww

>>緋芽リンゴ
ぜひwwわからなすぎるww
テスト後に笑

>>さき
知ってたけど意味わかってなかた笑
教えてもらおう。




2008.06.21 Saturday  no title

20080621215914.jpg
マウスはダメだ\(^O^)/←
SAIをインストールしてマウスでチマチマやってみました
便利便利やばいですww
レイヤーって‥なに!←

っつか画像アップしろよてw何故写メww
(答え:リビングのパソコンの電話線を引っこ抜いて部屋に持ってきたから)

そして今修正してたらバッテリ切れて電源落ちました\(^O^)/←
ま、いいや情報の論文終わったし‥!
テーマ‥‥えへへ
「syrup16gについて」
自重‥

あ、絵は
今度親がいない隙にあぷします(いらね

そしてガッシュ最終巻で泣きました

>>さき
だから書いたの俺じゃなくw
だって萌えるもの^^




2008.06.13 Friday  万死に値する

20080613131222.jpg
友達2人と黒板に落書きしてて
ちょっと目を離したスキにこうなっていた←
一人がもう一人に説明してた。
‥ちょ!しかも最初BLの上にちゃんとB★ys Lo☆eって書いてあった(もしクラスにいたら困るじゃんとか言って消させた←)
どうしよう。
まるでお前が腐女子なんじゃねえか(そうだけど)と思われるぐらい慌ててたと思
「豆腐好き」になってるけど最初ちゃんと腐女子だっt(知るかよ

テニプリだと思って読んでたら危ない本だったことあるとか言っててさー‥え、それ同人誌じゃね?とか口走りそうに←
だって少しもヲタの気がない純粋な子ですよ。多少ヲタっぽいなら分かるけど!隠れすら有り得ないぞ多分。
なんなんだ

カミングアウトはしないと誓った


バトンが来たのでやろう

《言葉バトン》

※なるべく短くする事
歌詞などをズラズラ書くのは禁止

1,好きな言葉は?
・寝て良いよ
・好きだよ
・ex.人間

2,嫌いな言葉は?
・君は幸せでしたか?
・とても幸せでした

3,よく使う言葉は?
・万死
・カオス
・ヌーブラヤッホー

4,最近よく聞く言葉は?
・眉毛細くなったね
・きもめ(俺が悪い)

5,忘れられない言葉は?
・ヌーブラヤッホー

6,大好きな人に言いたい言葉は?
・あなたと、合体したい

7,過去の自分を表す言葉は?
・睡眠学習
・低反発ウレタン

8,今の自分を表す言葉は?
・睡眠学習
・変態
・従順

9,バトン回す人3人
・さき
・もとい
・黒瀬

10,その人達のイメージを言葉に

・さき→萌え
・もとい→リバーシブル
・黒瀬→外人




<< / 2 / 16 / >>

Profile

Category

Archives

admin