YOU ROCK ME  自重っておいしいらしいよ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.10.24 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2008.06.10 Tuesday  声バトン

帰宅中にバトン消化
なんて有意義な時間の使い方なんだ\(^O^)/←

【声バトン】

●周りから言われる自分の声は?
⇒低めだけどそこまで低くない‥大分微妙だな

●自分から聞こえる自分の声は?
⇒低めでキモい←
録音すると軽くなるというか芯が無いw

●好きな声優は?
⇒櫻井孝宏\(^O^)/
SUZUKEN(←)と福山もすーき!

●どんな声が好き?
⇒ん‥萌えれば何でも有り^^
エロボイスでもショタでもOKだーい\(^O^)/←

●何かの声真似できる?
⇒ミッキー。ハハッ、僕、ミッキーマウスだよ!!って←

●カラオケで真っ先に歌う曲は?
⇒銀に同じく罠、あと05410-(ん)、羞恥心、デジモン!!!!!←
いつもは初代無印だけど、こないだテイマーズに挑戦した笑 次はフロンティア行くわw‥02わかんね←
スコアさー歌いたいっつか練習したのに入ってなかった!

●回してくれた人の感じは?
⇒声がですか?←
いや、昨日会ったよね^^(だから何
好きだよ、好きなんだけど感じって何?←
わりと低いよね、ちょいハスキー‥か?SMはリバーシブルだと思うよ←

●回す人10人
⇒もとい、さき、トミー、リンゴ、あとフリー、っつか友達いないわw←

ちげーよ、もといさんは
もうやってるううう!!←




2008.06.08 Sunday  時の砂散りばめても

20080608214315.jpg
論文テーマびっしり!褒めてくれ←
殴り書きで字がきもい(^p^)
なぜ今から卒業論文?死
そしてテーマが重 い

中学行った∩^ω^∩
元吹部なんだがみんなうまくなったね!^^←先輩面

インターネット来ましたキャッホウ\(^O^)/
いや別に携帯更新だけど←
しかし場所がリビング+母が珍しがって覗いてくるので色々見れないorz

ユーチューブってなに!?
Wikipediaっt(ry
ニコニコ動画ってなんだ金かかるんだろやめろ!←父

‥うるせえよ!笑
まあそういうのならマシだけど、しばらく同/人とか絶対見れねえ/(^o^)\SAIも怖くて入れられなかった←
振りと00の公式、あとゴツボ商会を見て、それだけww
あとは音楽系のマニアックに走った。こっちはもう親あきれつつ何も言わないからね。アジカンのミニアルバムかっこいい。くそ、欲しくなった

さあ、史上まさかの二回目のパソコン更新はいつになるやら/(^o^)\

BGM→まさかのJanneアルバム(友に借りた)
結構すきすき^^
ブラックジャック見てたな




2008.06.07 Saturday  神霊矢口渡

学校行事で歌舞伎見てきた(^ω^)
解説とか電光掲示板(ナレーションが出る)とかある、高校生向けの「歌舞伎教室」なんだけどね。他みんな都会の私立女子高wセレブ☆←

いやうちの高校、何でも現地集合やめようよ/(^o^)\
(家)→車→電車→電車→地下鉄→(劇場)
遠いよ!!←
二本目の電車10駅以上乗ってるとかね´`地下鉄もそんくらい?←
だって首都!首都に現地集合!(しつこい
んまああんまり迷わなかった、よかった

内容は思ったより面白かったよw(チョーつまんないと思ってた)、寝なかったもんww
お兄ちゃんかっこいいよお兄ちゃん(=新田義興)
最後だけ出てきて良いとこ持ってったよお兄ちゃん\(^O^)/←
って言ってたらブラコンみたいだよって言われた☆(馬鹿野郎
義峰と義興の兄弟愛を腐った目でしか見れない俺死ね!三角関係だけどみんなあれほんとは男だキャホッ!とか思ってたよ自重!
あと六蔵可愛いよ六蔵、まんまと騙されて可愛いよ←

で、いきなり後ろの方の人たち(一般客)がいきなり
「まつしまやアアアアアア!!!!!!!!」
‥はい!!?笑
なんか屋号らしいね。焦った←
あとまったく突然に拍手が巻き起こります←
タイミングがまったく分からんwどこに拍手する場面あったのww←

カオスすぎる歌舞伎鑑賞。

そして帰りに集めたりしないで流れ解散。
楽wすwぎwるw
今んとこ違和感感じてるから良いけど、
自由に慣れすぎないようにしたいほんとマジで。嫌だ。

昼飯食った店で一時間以上延々と恋話‥‥疲れるよ萌え語りなら良いのに←

恭雅に漫画返しにいつもと違う駅行ったら、なんかいろんな人と遭遇w
前邑、黒瀬、ちあき、銀輔。超久しぶりwつか黒瀬まさかの初対面(笑)
波?ザブーン?あれ結局何だよ!やれよ!!!!←

さてごくせんを見ようw


こめへん
>>さき
いやもう現実逃避‥笑
この上なく雑よ←
名前調べよう^^*
アキバ行きたい、今日危うく行きそうに←

>>トミー
初めて尽くしなもんでマジ邪魔ですいませ/(^o^)\
いやいやもちろん楽しかったよ^^
来年は大縄負けねえ!




2008.06.01 Sunday  ふゆがくる

20080601215234.jpg
 
英語の小テスト勉強中に出現\(^O^)/←
incredibleって単語があったから!←
そして勉強そっちのけで色塗り。
 
20080601222012.jpg
 
‥‥何がしたかった?
しかもこの子名前何だっけ/(^O^)\
何だかパソコンで塗れそうだ今度塗ってみよう。




2008.05.28 Wednesday  熱くなれるだけ熱くなりたい

昨日と今日スポフェスでした\(^O^)/
な ん か 高校になったら中学のやつがもっと自由度上がって盛り上がるかなと思ったらそうでもなかった罠ww

つーか‥もうスポフェスっていうか
球技大会?万死

しかも自由行動すぎる。バザー並みの動き方(←)。で、適当な試合見に行って応援?最悪、自分の試合だけ行けばOK?
なんじゃそりゃ/(^O^)\
マジないわww

ま、うちのクラスはかーなーり好成績ですよ^^(天狗/こら
僕はドッヂ選手!
一試合目いきなり取り損ねて腹を強打して外野行った\(^O^)/万死
緋芽リンゴが見てたよ恥ずかし!

し か しニ試合目は最後まで残ってしまった両極端w一人はやっぱ辛いねww前後から来るから大変。
結局3分くらいで当たったサーセン/(^o^)\って、えふぐみ誰も見てねえww

そして今日の午後からやっと体育祭らしくなった。トラック競技。

何しろ
応援がダサいww←
(トミーさん、『黄組は』だから気にしないでくれよ!)
今更ロコ●ーション替え歌とかもう(^p^)まさかのレ〇ジwwま新設だからしゃーないか!いやそれにしてもドドスコとSEXYはやらないと←

つか応援に限らず、内部の方々と常識が違いすぎるw純粋培養恐いww

内部でここ見てる人!気にするなお前のことじゃない!

男子騎馬戦でみんな上半身裸\(^O^)/ハァハァ言いながらソフトマッチョ探してたら変態扱い受けたよ(^p^)当然だ
トラックは僕綱引きでしたん
大体勝った☆BGMがアジカンだったのだよwきっとアジカンパワーw←

(つーかBGM凄いんだ。ベボベの抱きしめたい、WINK SNIPER、バンプのガラスのブルース、オングロ、アジカンのブルートレイン、リライト。邦ろっく祭か\(^O^)/あとアニソンと懐メロばっかしwさすが〇〇高校ww)

大縄は
ビ リ (^p^)←
まーちょっとは期待したけど、結局無理だって目に見えてたレベル。本番の奇跡とかなかったよ残念!

なーのーにいつまでも引きずってキレるのやめようねwすぐウザイってキレる君が一番ウザイんだw死ねばよいよと口に出してしまった、聞こえてないだろうけど!悪いね!
なんか次一番クラスが団結する行事つったら文化祭だろ?と思って、
ドンマイ!今は先輩達の応援頑張って、1F次は文化祭でがんばろ!!
とかガラにもない発言(←)をしたら、(みんな、おー!とか言ってくれてんのに、)奴に「ちょっと睨んじゃうんだけど」とか泣きそうな顔で言われましただからそうゆうのやめろ100回死んでこい\(^O^)/
次を考えて何wがw悪wいwむしろ超ぽずてぃぶなんだが^^

そのあともムッスーってしてよおw空気乱すなw周りもアイツキレてるってコソコソして空気悪くなるんだよ馬鹿。
そのくせ応援ノってきたら超w笑w顔w‥なんだよその程度かw気分かよww100回(ry

閉会式
・きいろぐみにとうしょう^^
・校長見てて暑苦しいやめて
・校歌なんて覚えてるかっつうの
・学校名長い

以上
まあ見ての通り微妙だったんだけど、しっかり盛り上がりはしたよ応援とか!リレーとか男子騎馬戦は最高だよね^^僕は見苦しい程ノリノリでしたよ!
あとTシャツ落書きやばいねwアレルヤが二人いて、あと万死とかベボベとか邦ROCKとかちぇちぇちぇとか腹黒女とか偽善者とか書いてある。色うつりが怖くて洗えない。あ、昨日洗ったけどもね

大縄が良い結果で、
応援もっとイカしてて、
一日で終了で、(←)
もっとトラック競技がメインなら、
最高のスポフェスだったと思!
とりあえず、うちの高校はかなりおかしい\(^O^)/←

力尽きたのでこめへんスルーする俺を笑ってくれないか
まさかの明日朝練なんだ
次やる次




2008.05.25 Sunday  頭の中がパラダイス銀河

20080525215607.jpg
やっぱセブゴスは好きだ^^唐突
しかし色鉛筆すら無理/(^o^)\

今日はマイナーでもないがメジャーでもない微妙なジャンルの萌え補給したんだ←
セブゴス、No.6、ミルモ(←)、その他諸々
フラテイ良い\(^O^)/いやでもミカゲとハクレン捨てられない‥!←
さっきセブゴス読み直してミカゲ死ぬシーンで泣きそうになった(ばかやろ
しかし絵はテイト←

六番はやっぱ紫ネズ\(^O^)/君に惹かれているとかガチホm(殴
しかも髪の毛をまさぐったとか有ったよね?ネズミもエロいな^^
そいつ俺んだから!
ネズ紫?
いやいや紫ネズで頼んだ\(^O^)/←

ミルモ/(^O^)\
妖精擬人化でCPとか有りそうと思ったら案の定ww
ミルモ×ヤシチ萌えす^^←
でも両方ツンデレは頂けないな‥いやヤシチはデレデレか?あ
ノマカプはムルモ×パピィ人気みたいだね可愛いもんね^^
だけど人間絡まないのかよ!住ちゃん!/(^O^)\←
でね、結木君×ミルモとか良いかと思ったんだ!←
両方妖精化が原作あったから、両方人間化を見たい^^
つか人間が妖精になる粉があるのに、妖精が人間になる粉が何故ない!馬鹿!(こら!


ふあ‥最近思考が自重しないんだw←
そして脳内BGMが何故か
パ ラ ダ イ ス 銀 河
何だww


こめへん
>>さき
平均が良いんだよ!万死

フィギュアは分かるがアキバwおいw連れてけww←

>>緋芽リンゴ
平均が(ry
お疲れーっ\(^O^)/
スポフェス負けねえ!
明日あたり部活突撃しまふ←




2008.05.24 Saturday  助けて花井先生

20080524223222.jpg
古典/(^O^)\万死
えへへ‥!何だコレ‥!くそ、鬱だ死のう
しっかーも凡ミス 多 す ぎ ^^^^^^^ 壊
けど数えたら4点あがりました。4点だけ。万死!

今日ずっと万死万死ゆってました。友達にかっこいいねって言われたよ^^その子アニメ部^^え、アニメ部なのに知らないの^^←

そして物理は古典マイナス3/(^O^)\万死

そして今日気付いたらスコア口ずさんでました万死!
あとグレートブレイバーとヤオレンジャーを夕食中に口ずさんでしまった/(^O^)\キャベツあったんだもん!きゃべええつれんじゃああああああ

ごくせんみてる方挙手!(^O^)/←
いっちー可愛くないかいっちー
今日クラの話なのに、いっちーばっか見てたよ万死!

こめっへーん
>>もとい
いーよねアレ、きっとmzskのために作られたに違いない^^←
世界のソロが上手すぎるww
雑誌諸々自重wwwユーリ可愛すぎるよ!ミコです☆とかキュンてしたの←
コンラッドはあはあは(ry

>>さき
3円はないだろw何買ったんだww
バイトしちゃえバイト!
えへ、ニコニコ動画^▽^←




2008.05.23 Friday  2対3で君がリード

テスト終わったよやったよ!
まあもうひとつの意味でも終わったんじゃない?多分

実はテスト期間中にニコニコモバイルに登録してた(^p^)←
いっやー‥すごいね。らんらんr(ry
んで振りの仮想キャラソンですか、あれwww吹いたwww
みずさかが歌っていたスコアって曲が爽やかすぎて水栄にしか聴こえないよ!

すきになっちゃったーおぼーれーるほどーっ

うん、溺れて?^^←
いやなんか曲自体が気に入っちゃって調べたら
バンド 4月に解散してた/(^O^)\
うう‥‥っ!
サザーランドってゆうバンドだよ!えへ!


今週終わった所でアレだけど、
先週のマ王なんなんですか
なんで女装してるんだユーリとヴォルフううう!!!!!!もえっええええっええ!(黙ろうか
あと今週のコンラッドの服なんなんですか
ユーリは似合わないつってたけど
かあっくいいいいいいい!!←

ふう。自重が必要だ。
あとアリソンのベネディクト氏は激萌えです。トレイズはまだですか。メグセロ読みたいです

わっと あい うぉんと とぅー ばい

・図書館戦争
・振り
・9mm
・バンプ
・エルレ
・ベボベ
・タシカ
・mp3
・ペンタブ
・メグセロ
・パン☆テラ
・ビークル
・ドラムの棒←
・ギターの弦

所持金123円とか/(^O^)\
リアルにリアルに
トミーと緋芽リンゴは財布見たっしょ^▽^リアルに危険


こめへん
>>トミー
テストお疲れーっ
いや、可愛いと思うし面白いけど話長すぎるだろwww
数a(^p^)シグマ(^p^)頑張れ(^p^)万死




2008.05.19 Monday  笑え、この展開を

勉強してなくてっ
何がわるーい イエッ!←
ベボベすきです じゃなくて

明日というか今日、
テスト/(^o^)\
古典 のみ(少な!

なんにも勉強してなす(^p^)
返り点は一つもどる‥‥うん、どうでもいいや★

うちの学校のテスト、100点なんてまず無理らしいね?
中学のときなんてクラスの三分の一が数学100点とかだったのに!俺は違ったりしたけど!(←)どんだけ難しいんじゃ高校め!

させる能もおはせねば‥
なんとか 惜しみ なんとか たまへ?(gdgdやん
死んできます★


>>トミー
なんで君を始め内部生は物理教師=俺の担任がそんなにすきなんだ!50字以内で簡潔に!←




2008.05.16 Friday  一つだけ言わせて

20080516010202.jpg
ぶつり?

初速度19.6で投げ上げる。

「地上に着く」のは何秒後か?

地上だよ地上。
これおじさんの身長分かんないとできなくね?と俺は思った。そして一生懸命やったがやっぱりおじさんの身長は必要だ。
で先生に「せんっせーコレおじさんの身長分かんなくてもできるんすかーっ」って言ったあと気付いた

おじさんって、ただの俺の脳内変換←

先生「おじさんって」
俺「え、ああ投げた人?」
先生「あーこれ身長無視して良いですよ」
俺「だって着くのおじさんの手じゃなくて地上じゃんおじさんでかいって誤差ヤバいっておじさん素敵←」
友達「や、おじさんじゃなくてよくね?」

だって脳内でずっとおじさんだったから!←
いやさ、無視していいのは分かったが、じゃあ最初から、
投げ上げた位置と同じ高さに戻ってくるのは何秒後ですか、で、良いじゃん

ずっとおじさんのために考えてたのに!ガッデム!←

そのあと先生が、じゃあ女の子にすれば良いんだとか言ってチャーミングなお花をおじさんにつけました。

先生意味不明です←結論




<< / 3 / 16 / >>

Profile

Category

Archives

admin